オレ応用Ⅰ 10039 出雲駅伝、台風直撃の影響で中止に 代替もせず | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 出雲駅伝(第26回大会)が台風19号の影響で史上初めて中止になってしまいましたか。

 過去に前例がないですよ。自然災害で中止で代替すらない。これで三大駅伝の内、今年度は1つはしないことになったのですからね。全日本(伊勢)と箱根の2回ですから。代替日でも作って欲しかったですね。この日のために向けて練習してきた大学生としてはモチベーションがなくなりかねませんからね。ちょっと心配ですよ。

 まあその分、伊勢とか箱根に出るところはフル投入できそうな気もしますが…。