オレ応用Ⅰ 10034 ノムケン、さらば… 5年をメドに決意していた | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 残念ですね。CSが始まる前にこういうことになるとは…。V逸とはどうやら関係なかったようですね。

 最初はBクラスを味わいながらも、じわじわと競争意識を植え付けさせることができましたからね。堂林に対しては"投手と喧嘩して来い"と発破をかけて送り出していたとか…。12年には行きそうな勢いもありながらも、あの呪いのせいか、ならず。

 とは言っても13年には初めてのAクラスを達成。ただシーズンは負け越してしまいましたけどね。でも今年はしっかりと両方を達成。でも連敗が響いて、2位になることはできませんでした。

 う~ん、もったいないですね。まだまだやれる年齢ですから。ノムケンの後だと前田智とか金本とか江藤とか同世代に活躍していた人でも…。三村氏(故人)にしごかれて成長した人がわかりやすいかも。