オレ応用Ⅰ 10033 10月序盤は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 日記ネタが疎かになっていましたね。10月の序盤戦でも…。

 9月の最終末の2日連続でライブで勢いをつけました。それもあってか、順調な立ち上がり。ある程度メドをつけることができました。

 4日にはコンサートとライブを午前と夜にそれぞれ入れてリフレッシュ。ただ、昼は疲れもあってか行動不能気味。巨人ホーム最終戦を見ていたかな。5日には"喝&あっぱれ"と"委員会"の揃い踏みなうに成功。で今日には例のラジオですからね。

 全体的に言えば、"Fair"な気分でした…。

Fair