オレ概論Ⅱ 9974 23日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 この日は幕張メッセのキャラホビ、とはいっても午前中であっさり引き上げてしまいましたからね。某出演者参りで終了といった具合。目的が終わったら、ヲタりたくないから、その場を素早く引きあがるということをしていますからね。

 別の場所に移動してラジオ観戦、後に知人と会食といった流れ。やっぱり北海道旅行を控えているから、調子が良いんでしょう。

 評価はバリバリの"Fair"。12日連続ですね。

Fair
旱魃(かんばつ)だってもう気にならない?