オレ概論Ⅱ 9975 24日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 もう8月も残り1週間か…。光陰矢のごとしですね。

 さてこの日。昼からライブ。でも金曜と土曜の疲れで満身創痍の中でした。予約を済ませてからは仮眠。そして始動。

 疲れを堪えながらも"静の姿勢"で鑑賞。「うん、やっぱり着実に成長しているな」、って。自分より年下だから伸びる可能性があるかも。終わった後の交流も十分でした。

 でも帰宅後に力尽きて…。今後が心配です。

 評価はもちろん…。13日連続。

Fair