オレ概論Ⅱ 9973 22日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 この日は都内某ビルである説明会。まあハローワーク絡みなんですがね。想像にお任せします。

 終わった後は…。そうです、夜はライブに行きました。前日に突発的に入れたんで。でも楽しかったです。最後の方はグダグダになったのがちょっと気になりますが、いろいろと交流も積極的にできましたからね。日頃のたまっていたものが晴れたかなって。この週末は楽しむと決めましたんで。

 評価はずっと"Fair"。11日連続とついに新記録樹立!!

Fair
でも旱魃(かんばつ)が気になるところだが…