オレ概論Ⅱ 9955 9日は…?① | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 週末土曜日。この日は東京ドームへ野球観戦。

試合開始前のドーム
試合開始直前の外観

 自宅を出発したから最寄り駅で事前に軽食を済ませての会場入り。内部でのフードは高いからね。試合中は見ることに集中したいから。三塁側A席(プレミアムYGシート)だったので、小さなグッツ特典を受け取って席へ。知人とは別行動だったのでここで合流しました。

スコアボード等
この日のスタメン

応援席(ビジター)
開始直後のレフトスタンド

内野グラウンド
そのときの内野を写したもの

 しばらくして、ラジオ実況が欲しかった(関東ローカルなどで中継はあったが15時スタートの為)のであることを思いつきました。(続く)