オレ概論Ⅱ 9873 18日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 18日。週末という実感が何か薄いような…。

 この日は朝から区の保健所で用事。でも薬の副作用なのか、心が弱っていたせいなのか、それともバタバタしていたせいなのか不明ですが、すっぽかしてしまいましたね。電話がなって気がついたと。本当にダメ男ですね。自虐したいくらいですよ。急にどうしちゃったのかなと。

 まあ、当日の14時に振り返る形が利いたので何とかなりました。75分ほど保健師の方と面談して、経緯や方向性について話しました。なかなか時間が取れなかったですからね。今は代わりの方で(本来の方が)産休中ですからね。

 夜にはちょっとコンビニへ夕飯の追加。母が盆踊りだったから、足を伸ばして別のもんでも食べるかと思ったから、つい。

 評価は軽くなったので"Becoming Fair"でした。

Becoming Fair