オレ概論Ⅱ 9872 17日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 もう7月も半分でお盆も過ぎちゃいましたね。本当に早すぎる…。今年も4ヵ月半か~。

 まあ流れは水曜日と同じでした。でもいろいろ心の面でまだばたついちゃっているからね。そのせいでまだなかなか疲れが取れません。何かどうも先のことを考えすぎてしまっているのかなって。それと癒したいという思い。それが錯綜しているから、ふらふらしちゃうのかなと。

 特に変わったことはありませんでした。評価も現状維持で。