オレ概論Ⅱ 9874 19日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 3連休をちゃちゃっと。

 まずは初日。何か、最近リズムが乱れているかなって。どうもそういう気がしますね。やっぱり職場での精神的ショックが大きすぎて判断力が落ちているのでしょうね。でもこの日は夜からライブに行くから、そう言っていられない。

 朝は形を作って、昼から活動。いろいろと下準備したり、飯を食ったり、好きなクレープに舌鼓。だってこの日は290円と安かったから。

 ライブは19時から。今までのことを忘れて没頭しました。最後にはしっかりと出演者やスタッフなど会場の方と交流もできましたからね。全体に目を配ってやる姿勢で見ているのですけどね。全員が主役だから、かな?

 というわけでバリバリの"Fair"な一日でした。最高!!

Fair