オレ概論Ⅱ 9784 怖ぇ~、マッサージ器で窒息死事故が相次ぐ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 怖いですね。マッサージ器で死亡事故が相次いでいるとはね。

 ローラー式マッサージ器ではこういう巻き込まれて首を締められての事故は起こりえますからね。

 というよりかこの会社はしっかりとネットとかメディアで呼びかけているんですかね?というよりか回収しないほうがおかしいですよ。怠っていると思われても仕方ないですよね。