オレ概論Ⅱ 9785 21日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 日記ネタ、放置してしまいました…。すみません。

 まずは21日からです。

 この日は日中に舞台観劇。23区某所の小劇場で見に行きましたね。実家からは40分から50分くらいのところですね。もちろんお目当ての人を見届けることができましたね。2年以上ぶりですから、特別な思いはあったと。

 夜からは会食会。いつものことなんで。

 評価は"Fair"で入れておきましょうか。十分だと。

Fair