オレ概論Ⅱ 9474 9日は…?(ツアー旅行初日)② | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 昇殿を廻った後は昼食と自由行動。ちなみに昼飯はアナゴ飯定食でした。価格はこの島で一番安い1050円。



 まずは五重塔をアップで。豊国神社(千畳閣)の中から撮影したもの。


神社内部


閣内部から瀬戸内海と対岸を望む


知的所有権、やばくないすか?


上に同上

 13時30分に再集合。そのまま島を後にしました。(でもワンセグでたかじん委員会見てたからな。)


利用したJR西日本の宮島航路

 続いて平和記念資料館に行きました。(続く)