オレ概論Ⅱ 9330 4日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 4日ですか。立春ですね。

 この日は例の公開ラジオまでは充電。寒くて雪が降っていましたからね。歩行は行きと帰りで何とかすればいいと思っていましたから。

 一時リタイア中でも精神的に負荷のかからない公開ラジオなら。何とか心に栄養を与えて、精神面の充実を、と続けているのですがね。

 この日は"Fair"ということで。久しぶりという感じがします。


何とかこの日を起点にして先を作りたい!!