オレ概論Ⅱ 9329 3日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 3日ですね。

 節分でしたね。季節の変わり目ですか。ようやく新春が始まるかなっていうところですね。なので、少しウォーキングを始めて復帰に向けて始動していくことを決意しました。夕方とはいっても30分以上歩いたから、少しは体にも脳にも刺激になったかなって。でも寝つきはあまり変わらなかったと思います。

 夜は恵方巻。でもまだ自分にとっては節分の馴染みが薄いかなって?東京出身だから、元々そういう習慣と無縁だったのでしょうね。

 評価は現状維持"Bec-Fair"。これから上げてくぞ、下準備。