オレ概論Ⅱ 9331 5日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 何とか無理して追いつかせました。

 この日は復帰に向けていろいろ電話で相談をしていました。今後を見据えて今の内に少しでも動かないといけませんからね。ウォーキングは1時間程度に増やしました。何とか体力づくりといったところでしょう。

 まあ評価はギリギリ"Fair"かな。2日連続。明日はちょっとさらに活気付けるために…?