オレ概論Ⅱ 9171 28日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 もう3日で終わってしまいますよね。ここまで来てしまいましたか。

 さて28日。やっぱり疲れからか体が重い感じもしましたがね…。それでも例のラジオの生にはしっかり行って、最後の放送を見届けてきたと。それに帰りの途中までキャストさんと話し合えたのも…。来てよかったですよ。

 で年賀状の準備を帰り道に用意して、やろうとしたのですが、バッタリ。結局は遅れてしまうというオチでした。

 評価はチョイ上げの"Bec-Fair"。だんだん持ち直しているから楽しみですね。


「上がり坂、早く最高の状態に…」