オレ概論Ⅱ 9170 27日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 もうやばいですね。後3日で30はかなり厳しくなりましたね。それに明日は旅行ですし、40ヶ月連続100本が絶望的になっていると。

 さて27日ですか。この日は仕事納めでしたね。最後ということだけあって気合が入ったと。締められずに休暇に入るわけには行きませんでしたからね。悔いのないように頑張ったと。

 帰宅後はちょっと…。抽選で当たった自転車を取りに行ったり、銀行でクレジット代を払ったりとばたばたしてしまいましたね。

 評価は"Cloudy"で妥当。+1ですね。でも年賀状すっぽかしているのが心配…。