オレ概論Ⅱ 9143 13日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 日記ネタが早く書けるのは久々ですね。

 さて13日ですか。この日は業務が少なくて…。まあ何とか持ったことは確かなのですが。辛くはなかったですね。こういう日もあるからしょうがないか、くらいにしか捉えておりませんね。

 帰宅後は面談で今後のことを話し合ったり、後はピクシブの画像にはまって徹夜しすぎちゃったくらいですか。まあ絵を書くのは下手なんですが…。

 評価は±0の"Cloudy"。どっちつかず、といったところだろうと。まあ上に行くかは下に行くかは自分次第ですね。