オレ概論Ⅱ 9142 難航する涌井の交渉、サブローが更改の場で直訴 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 シーズン中から相思相愛でロッテ確定といわれていた涌井でしたが、思うところ進んでいないようですね。成瀬との関係は改善したらしいですが、やっぱり資金面でいろいろゴタゴタしているようですね。

 そんな中でサブローが更改の場で痺れを切らした格好。もう金のことはいいから早く来てくれ、と訴えてきましたね。この日は現状維持でサインしたものの、更改の場で「涌井はどうなっているのか」と問いかけてきたそうで。異例ですよね。球団側はマイナスの方向に行っていないと話しましたが…。真相は。

 サブロー同様、G・G佐藤も心配そう。元チームメイトですからね。「もうあんた、金なんかいいだろ。白旗揚げてロッテに入団して」といいたいですね。