オレ概論Ⅱ 9141 前北朝鮮No.2の張成沢氏に死刑執行、同国政府 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 海外ネタは久しぶりですね。

 更迭した張氏を軍事裁判にかけて即日死刑ですか。やっぱり正恩第一書記の拡大する勢いを恐れたのか。後見人でナンバー2を更迭してすばやく死刑にするというのは今まで聞いたことがないですからね。本当にその国家転覆をやったのかどうかの証拠すら見つかっていないのにね。やっぱりビビッて、暗殺したといった方がいいのか…。

 やっぱりここも中国同様、人権が存在しないですよね。簡単に側近を死刑にするんですからね。恐ろしいですよ。