オレ概論Ⅱ 8999 WEATHERWINDOWのおまけ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 どうでもいい小ネタをおまけとして付けておきますか。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)

 本体だけではなく、箱や説明書、店頭向けのプリント、保証書などが揃っていました。本体のメロディーが鳴らないというだけで、それ以外は完品に近い状態で自宅に届いたので、驚きましたね。落として良かったと感慨にふけています。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
店頭向け説明書内部

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
保証カードと修理内訳の紙

 まあその他もあるのですが、どうしようもないので割愛してしまいます。箱なんかは宅配便や郵便局のシールだらけですごいことになっているので控えます。

 これからもよろしくな、相棒。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)