オレ概論Ⅱ 9000 祝、9000回!! | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 いや~、本当に長かったですね。ようやくたどり着きましたか、9000回。何か8000回台の後半が進むにつれて、苦しくなってきたような感じがしましたね。その分、喜びも倍増ですか?

 ブログを始めてから4年5ヶ月。この9000回の間の半生は本当に激動でしたよ。大学を無念の形で去る、幾度となく心が崩れたり、何度も壁に当たったり、就労までの苦労とか。自分の人生だけでも大変できつかったですね。

 ニュースでも目まぐるしく変わる内政と外交と海外情勢、スポーツでは2大イベント、相次ぐ震災や台風といった自然災害。見ているだけでとっても疲れてしまいそうですね。まあその分、生きがいがあるのでしょうね。

 となると10000回。後1000回まで着ましたからね。ここからジェットエンジン前回でぶっ飛ばしていきたいですね。

 事実上のお休み中だった日記ネタもそろそろ行きますか。充電も済んだことだし。さあ、行くぞ!!10000回へ。