オレ概論Ⅱ 8896 スモールワールドメゾン!!② | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 早速夢中になってしまい、写真をパチパチと撮っていましたね。まずは前半を

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
裏から見た写真

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
正面ではパフォーマンス中

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
メイン基盤の部分

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
スピーカー部

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)
からくりモニターボタン、音量調節、リセットボタン、ON・OFFスイッチがある

 まあ元ネタはオルゴールなのですが、これは電子音。しかも1曲しかないからクオリティーはというと…。FMとか高音質じゃないですからね。メイン基盤も割りとあっさりしていて、宇和を空けたらこんだけしかないのと驚いてしまいましたね。簡単な作りの割にはでかいんだな~、って。いろいろと発見の連続でした。

 また次も写真を。(続く)