オレ概論Ⅱ 8892 消費税転嫁Gメン、600人採用へ 政府 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 というよりかこんな馬鹿馬鹿しいことで臨時職員に税金をつぎ込む余裕なんてあるんでしょうかね。まさにやっていることが無駄ですよね。読んで本当に呆れましたよね。

 結局、無駄の削減とか資産の売却をしないで、こんなことをやっているんではね。下野中に過去の悪行への反省したということが感じられませんよね。古い体質のまま。

 というよりか食いつぶしている暇な"渡り"をつぎ込んで経費削減でもすればいいじゃない。どうせやることがないんだから、これくらいさせろってよ。