オレ概論Ⅱ 8891 ハルレスへの評価、掌を返した横審 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 がっかりですよね。何で急にコロっと変えてしまうのかが理解できませんよね。

 理事長や師匠はもう限界と措置を薦めようとしていたのに、何ですかね。辛うじて10勝できるかというクンロク大関くらいの力しかない横綱を庇うのか。「怪我を押して、よく頑張った。見守りたい」じゃないでしょ。場所前も11勝以下だったらやるといっているのに。横審がこうだからダメなんですよね。意図が読めませんよね。やるやるっていってやらないんじゃ。どこかの誰かさんが言った"やるやる詐欺"みたいなもんですよ。

 白鵬がずば抜けて強いと言っても、11~2勝はコンスタントに挙げなければね。これ以上見守っていても無駄ですよ。