オレ概論Ⅱ 7808 10日は…?① | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 10日ですか。当初の計画ではまた初電に乗って小田原まで行き、そこから湘南ライナーかおはようライナー新宿で戻ってきて、適当に電車を乗り潰して、午後の受診の時間まで過ごすということでした。でも体の方が相当疲れていて、中半日空けて少し休ませてから再開した方がいいと判断して、受診後にやることで決まりました。

 午前中はゆっくり休養にあって昼過ぎに心療内科。

 終わった後は連絡などで今後のスケジュールの調整をした後、青春18きっぷ最後の有効日を使って外出です。(続く)