オレ概論Ⅱ 7803 9日は…?① | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 9日ですか。旅の2日目でしたね。

 初電前にネットカフェを出発。睡眠はほとんどとっていませんでした。姫路駅のホームに入ります。すると…。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
寝台特急サンライズ瀬戸・出雲(高松行・出雲市行)

 朝5時26分に到着ですからね。うまく出会えましたね。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
ロゴ

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
方向幕

 それから2分後に出発する列車に乗車して岡山まで向かいます。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
115系岡山・広島・山口地区(普通岡山行・姫路→岡山)

 岡山駅に到着後、四国方面の乗り場へ。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
特急南風1号中村行(先頭車)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
同上(最後尾)

 今回乗る列車がマリンライナーです。高松方面に向かいます。
 
$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
快速マリンライナー7号高松行(岡山→高松)(223系5000番台側)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
同上(5000系側)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
マリンライナーの英字とグリーン車指定席(2階)と普通車指定席(1階)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
桃太郎のロゴ

 瀬戸大橋を渡って、高松に向かいました。(続く)