オレ概論Ⅱ 7802 8日は…?③ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 敦賀で特急の遅れがあったので、乗る普通列車が待避する関係で10分遅れで敦賀を出発。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
521系(普通長浜行・敦賀→長浜)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
種別方向幕とLED行先表示

 列車は遅れましたが、京都・大阪方面の新快速も待ってくれていました。そのまま関西方面へ。米原を過ぎて、北陸本線を横断しました。223系新快速姫路行で長浜→姫路まで移動。

 姫路に着いたまではいいのですが、深夜滞在先を探すのに苦労。ネットカフェでブログを更新しようとしてそこを探すも見つからず。ホテルも値段がわからずに入る勇気もない。そうしている内に30分が経過。北口周辺をさまよっていたときにようやくネットカフェを発見。喜びのあまりすぐに入りましたね。手続きをした後、4時間過ごしました。アメブロのペタや遅い夕飯を食べたり、テレビを見たり、適当にサイトを見たり、休んだりしていました。初電が近くなったので5時15分頃、そこを後にしました。

 果たして9日はどうなったのか…?(続く)