オレ概論Ⅱ 7801 8日は…?② | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 続きですね。金沢駅の様子から。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
特急サンダーバード40号大阪行(683系)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
列車名幕式とLED行先表示

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
サンダーバードのロゴ

 出発後、意外な列車に遭遇。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
トワイライトエクスプレス車両(回送)

 これにはビックリしましたね。写真を撮る瞬間がなかったと。大阪に送り込むのでしょうね。出発して後姿だけになってしまいましたね。すみません。

 普通列車で福井を目指します。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
521系(普通福井行・金沢→福井)

 乗継まで時間があったので、福井駅周辺をふらり。駅ビルを散策しました。その後、521系普通列車で福井→敦賀間を移動。

 敦賀に着き、またしばらく電車を待つことに。今回はここまで。次回は米原以西を。(続く)