オレ概論Ⅱ 6023 23日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 これで200本目の更新ですね。15ヶ月連続まで来てしまいましたね。


 さて22日ですか。前日の夜に元高校時代の同級生に誘われたので、神奈川県某所までドライブに行きました。


 その前に午前中。まあ予約していたテレビの納品でいろいろありましたからね。それは後ほど気が向いたらにしましょう。


 さてその話題に戻ります。出発が13時半過ぎ。納品のあとスカパー無料体験の手続きで少しいろいろ手間取りましたからね。その友達運転の自家用車でドライブ開始。でも行く場所を決めていなかったので、私が「紫陽花の見ごろは少し過ぎたけれどもどう」みたいなことを行ってなんとなく決まりました。神奈川県のあじさいの里でしたか。多分、足柄郡だったと。ドライブ中もいろいろ会話が弾みましたね。


オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
少し過ぎたが、まだまだ見れるところも…。


オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)


 ちょっといつもの写真より解像度が低くてすみません。デジカメを忘れて携帯のカメラ機能を使ったもので。いつもだと4000×2250なのですが、今回は1920×1080ですね。倍以上違うって…。


 その後はそこでも会話が弾んだり、駐車場への帰り道に迷ったりといろいろありましたが、1時間半ほど経ちましたね。本当ならどこかでキャッチボールするはずだったのですが、結局お流れに。


 帰り道もいろいろ話しました。下の道を国道1号経由でゆっくり帰ろうとしたのですが、渋滞にはまって横浜新道・第三京浜を使いました。


 まあ久しぶり(1年以上)に会ったのですが、元気でよかったですね。また会いたいなと思いました。