オレ概論Ⅰ 4342 11日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 続いて11日ですか。この日は完全にどこにも行かずに家でゴロゴロ。朝起きて好きなテレビ番組を見て睡眠不足を補うためにまた寝て、起きて今度はパソコン経由である番組を見て、また寝て起きてテレビ…。ある意味食っちゃ寝生活ですね。


 でもこれで次週へのエネルギーチャージはできたと。最後まで持つかどうかですね。