オレ概論Ⅰ 4343 12日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 4343と繰り返しになりましたね。4と3と。


 で昨日ですか。一気に3日分、行ってしまいましたがね。週明けでも無難にやりましたね。1日びっしりと日程が詰まっていましたが。でも帰宅後は月曜日早々ばててこれで大丈夫かと心配したときもありましたがね。


 火曜日。この日も1日びっしりですが、何とか持っていければと…。