オレ概論Ⅰ 3729 9月末の石和温泉の全貌④ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 1人になった後はそのまま特急あずさで新宿まで帰ってもよかったのですが、それは昨年乗りましたからね。行きは“かいじ”でしたから、甲府まで行ってまだ乗ったことのない“スーパーあずさ”にでもしようかという事で甲府に。


 石和温泉駅で下り列車を待っていると特急“はまかいじ”が…。


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
185系特急はまかいじ


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
行き先は松本行きだが、方向幕は単に列車名だけ


 発車標にその名前があったので、普段見る機会がない列車でしたから思わずパシャリ。その後列車で甲府に行きました。切符を購入して周辺をぶらり。“スーパーあずさ”出発が12時11分だったので、2時間近く潰していました。


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
下り1番線に停車中の115系普通列車


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
JR東海313系普通列車(身延線ホームから)


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
甲府駅発車標


 でスーパーあずさのことは長くなったので次回に。