オレ概論Ⅰ 3730 9月末の石和温泉の全貌④ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 スーパーあずさ14号が入線。写真を撮ったのですが、失敗しました。うまくいかないものですね。


 乗っていると本当に乗り心地がいいですね。特に八王子以西は振り子機能が働くのでカーブでは斜めに傾いて走行しますからね。一度乗ったら本当に病み付きになってしまうくらいだと。


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
新宿駅に到着したE351系スーパーあずさ


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
基本編成と付属編成の連結部


 その後、帰宅してサポートステーションとこの日は大忙しでしたね。勘弁してくださいといいたいです。