オレ概論Ⅰ 3728 9月末の石和温泉の全貌③ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 3回目ですね。随分間が開いてしまった気もしますが…。


 宿に到着。あまり休むまもなく夕食ですね。


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ

オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
建物と入口(翌朝に撮影)


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ

 随分豪華な感じかと。ふぐの刺身にしゃぶしゃぶ、漬物、惣菜。秋らしいきのこご飯に茶碗蒸し、味噌汁、ぶりの照り焼き、デザートまで。十分お腹いっぱい満喫できたと。


 浴場は2種類。深夜を境に男女が入れ替わります。打たせ湯と露天風呂は気持ちがよかったと。全身たっぷりに温泉を浴びたりできましたから。でもその日の昼が眠れなかったのが気がかり…。


 翌朝にも朝風呂。その後はバイキング形式の朝食。バイキングだとほぼ決まって洋スタイルにしますね。


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ

 パン2種類にスクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、サラダ。ここにはないですが、フレンチトーストに桃をつけたヨーグルト、フルーツポンチと完全にフルコースですね。私流のこのスタイルは2008年頃から確立。


 チェックアウト後はまた1人行動に。(続く)