オレ概論Ⅰ 3715 9月末の石和温泉の全貌① | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 とうとうやってきましたね。このままお蔵になるのではと思っていましたが、さすがに書かなければまずいかと。


 30日ですか。どうせ家にいても飽きるだけなので、14時過ぎには出発。東京駅から特急かいじ115号甲府行に乗りますからね。まずは日比谷・有楽町で時間潰し。ビックカメラでテレビやホームシアター設備を適当に。来年には自室にも買おうかと検討中ですからね。


 ある程度経過したので、そのまま徒歩で東京駅へ。自由席特急券と乗車券を購入して構内へ。でもビュースイカのポイントが貯まっていたのでそれを使ってグリーン車を普通車料金で乗れる優待券と引き換えればよかったと。どうせ機会がまともにあるわけではないですからね。


 適当に写真でも…。


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
発車を待つE233系中央特快高尾行


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
同快速豊田行(途中国分寺で通過追越したと思う)


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
発車標


 いよいよ特急列車が入選する時刻になり…。(続く)