オレ概論Ⅰ 3716 9月末の石和温泉の全貌② | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 特急かいじが2番線に入線。


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
うまくタイミングが取れての撮影。“回送”でしたね。1号車先頭で11両編成


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
3号車内部から撮った運転台


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
2号車。施錠されているがここに簡易運転台が


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
証拠にワイパーがある


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
見えにくいですが、機器もしっかりとあります


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
発車を待つE257系かいじとE233系快速高尾行


 16時15分に発車します。


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ
乗車券と自由席特急券


 18時04分に石和温泉に到着。余談ですが、普通列車で行こうかという計画もありましたが、だるいのと特急列車好きなので止めました。


 早速、駅周辺を少し。


オレ概論Ⅰ ウッチー公式のブログ

 駅正面の左側に足湯が。時間潰しにはもってこいですね。私は利用しませんでしたが。またジャスコがあったので中に入って時刻表などを見て参りました。


 宿泊ホテルの場所は駅から徒歩数分の好立地。迷わずに行けました。(続く)