オレ概論Ⅰ 3247 原爆忌だった昨日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 昨日ですが。そういえば広島の原爆忌でしたね。この前(8月に入ってすぐ)になると大体このことを考え出す時期になりますね。特に先の大震災で放射性物質漏れの原発事故が起こってしまった分、今年は特に格別の思いになるのではないかと思います。


 さて、1日を追ってみると朝起床してテレビタイム。もちろん記念式典も忘れずに見ました。その後はまた呆気なく落ちてまた起きて昼前に朝飯という有様。また早い昼寝をしてから昼食。


 昼過ぎになってからサポステでの面談がありましたね。そこで1時間30分とやや長めでしたがじっくり話せましたね。


 夜からは密度の濃いあるイベントを満喫。


 今日は今週で結構疲れていると思うので、休みますかね…。ポケモンも進んでいないことだし。