オレ概論Ⅰ 2765 疲れが取れてきた・・・? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 6月に入って2日目ですか。何か今日は午後から体が軽くなった印象ですかね。疲れというのもあまり感じなくなって、精神面も比較的好調と。


 7時間以上睡眠をとったのですが、午前はダメでしたね。半寝状態で活動していた感じがしますね。それも午前11時過ぎまでの我慢なのか・・・。それを過ぎるとエンジンがかかってくるという感じで、その後はすっきりして体が軽くなったということでしたね。それに精神面も5月に落ち気味だったときに比べて好調と。4月程ではないですがね。でも内閣不信任案の決議で気になっていた所も・・・。


 それに疲れも感じずに寧ろ取れてしまったという実感もありますね。しかしこういうところに落とし穴が待っていそうな嫌な感じも。


 それに4~5月の未公開ネタがたまっているので、消化してみますか。