オレ概論Ⅰ 1992 1月未公開ネタ編⑥ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 今回は22日に行った大相撲初場所14日目の様子でも書いてみましょうか。


 今回は4人でです。私と伯母2人と姉の夫です。たまり席を押さえていたので、男2人、伯母2人で2つに分かれました。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
青空の下の国技館と幟と櫓


 入館後まずはちゃんこを食べに大広間へ。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
この日のちゃんこは醤油味


 醤油味ではありましたが、薄口醤油を使っているとのことでした。


 その後はたまり席に座って観戦。白鵬の6場所連続18回目の幕内最高優勝を見届けました。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
帰り道に撮影した櫓。太鼓の音が響いていた


 その後はちゃんこ霧島で夕食。そこでは写真を撮り忘れてしまいました。おいしい味噌味のちゃんこ鍋に食べ終わった後はおじやにして。完食しました。


 本当に楽しい1日でしたね。