オレ概論Ⅰ 1993 1月未公開ネタ編⑦ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 今回が1月未公開ネタ最終回ですね。実は白鵬が優勝を決めた翌日、千秋楽にも行ってまいりました。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
千秋楽、今場所最後の国技館


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
維持員席の入り口


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
チケットはすべて完売したが、入場に列が


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
少し進んでからの様子


 入館後はちゃんこは食べず、白鵬弁当で昼食。その後は席を離れることは少なかったです。途中相撲博物館を少し見に行きましたが。三賞(殊勲・敢闘・技能)の授賞式までいました。


 帰り道に例の寿司屋に行き帰りました。