オレ概論Ⅰ 1991 1月未公開ネタ編⑤ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 19|91と鏡に。残り9回で2000回ですね。後もう5時間を切りましたが、駆け込みダッシュで行けば絶望的だった今月中の2000回が見えてきますね。

 
オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ

 1月20日は大寒でしたね。その中捕らえた満月の写真です。22時前に撮影したのですが、本当に寒くてきつかったです。何度も何度も失敗しましたしね。

 
オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
さらに拡大したもの


 寒くても満月はきれいなものですね。