オレ概論Ⅰ 1537 一昨日と昨日、書けなかった分 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 一昨日と昨日の話でも致しましょう。


 一昨日はいろいろありましてね。午前から午後までみっちりといいますけど。自分としてはそんなに満足という訳ではありませんが。ただ、山を張れるのはわかってきたのかもしれませんね。その点は自分の予言通りであったなとつくづく感じつつはありますが。


 昨日も用はありましたが、その後疲れというものが一気に襲い掛かってきた印象ですかね。レコーダーのHDDの編集や再生中もぼーとしていた気ですね。台風が来ていて環境的なところもあったと思います。9時ぐらいに眠くなって、気がついたら翌日0時過ぎ。結局ブログは未明に書いた2本止まりでした。その後は毎週見ている「タモリ倶楽部」、風呂に入ってからHDDからBDにダビングですね。残りHDDに録画できる容量が2時間10分(BSデジタル・HDでDRモード)しかないので。早速、月曜に買ったものでやりました。でそのまま床に就きました。