オレ概論Ⅰ 1531 今日は日没後から | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 これで月100回目の更新ですね。ただ何度も言っているように通過点にしか過ぎませんが。


 さて、本題に行きましょう。日没後に例のサークルの対外試合がありました。先週土曜の解散前の集合の際に耳にして行こうかどうか迷っていましたが、(意思を示す)メールを入れて参加しようと決めました。1日1回は外に出て空気を吸おうをいう意識が強かったので。それにサークルも来月13日までない分、野球やって気分でも変えるかということもありましたね。


 集合が夜の6時30分と完全なナイター。7時からの2時間で試合前はいつも通りのメニュー。当初は私は出ても出なくてもその場にいて雰囲気でも味わえればそれでいいと思っていました。でも15人強集まると言ったのに実際に参加したのは11人。結局外野手として出場。だけれども失点に絡む痛恨のエラーと冴えず。打撃面でも進塁打とあんまり試合中は居心地はよくなかったと。エラーの後の攻撃ではショックからか謝った後、下向きがちでしたからね。でも帰りだけは上を向いて帰るという事だけは頭にありましたが。


 帰り道、ちょっとしたトラブルに遭遇。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ

オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
上2枚の写真からかなりのトラブルだと思われる


 どうやら不発弾の処理で道路の交通制限をしていたようです。詳しいことはわかりませんが。


 それに補足。先週の土曜と昨日のサークル中に見た月がやけに大きかったなと。自分だけかな?