オレ概論Ⅰ 1464 ほぼ完封? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 昨日はほぼ完封されましたね。野球で完封されたわけではありませんが(というよりそれとは全く関係ない)。


 終日雨だったことが大きかったですね。朝もピリッとせず、昼も“クライマックス・パ・ファーストステージ”を見る、夜も7時過ぎてからBDの値段を見に近くの家電店に向かっただけ。そこに行ったのも強引に行動しただけでしたね。


 何かするのにもこの雨では・・・。一日一日やるということ自体の壁になるのではないかと。