オレ概論Ⅰ 1457 沈んだまま? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 やっぱり、今日も浮き沈み幅が激しかったというか。


 朝も目覚めるも調子が出ない。痛みもある。また寝込むという内容。調子のよかったあの時の自分はどこへやら・・・。


 午後も鞭を入れてもいま一つ。それに落ち込んだままの状態は・・・。


 夜も同等でした。大沢さんの死去のショックが心にズシンと重くのしかかってきましたね。


 今後、私は何処へ行くのやらと自虐したくなりますね。あー・・・、気分が重いと。