オレ概論Ⅰ 1451 裏日記、仙台!?② | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 本日5回目の更新。これはかなり久しぶりですね。眠気に負けずに健闘中です。


 さて、前回は仙台までの往路(常磐線)までを書き綴ってまいりました。今回は後編の復路(東北本線)ですね。


 15時2分発の普通・福島行に乗車。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
今回乗った701系1000番台


 また仙台駅では上野行スーパーひたち54号に遭遇


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
651系スーパーひたち


 福島からは黒磯行に


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
719系電車(0番台)


 さらに黒磯からは宇都宮行に


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
211系電車


 そこからは再び通勤快速で上野へ(1週間ぶりに)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
E231系通勤快速


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
正面行先表示を拡大


 で上野まで着いて東京駅からまた例の通勤快速小田原行の乗車して、今度は終点まで行く予定だったのですが(その後は小田急小田原線の急行で戻る予定だった)で、台風が接近して大幅にダイヤが乱れたので断念となりました。結局上野で打ち切りという形になりました。いつか終点まで完乗したいですね。それが心残りでしたが。


 でこれで9月の未公開はおしまい。さてあの2日のことでも書きますか。