オレ概論Ⅰ 1450 残り50回 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 あと50回で1500回更新に到達。でも自分の中ではもう1500回に達した気分になっているような気がしますね。何かそういう優越感というものが何故か感じてしまう。本当に不思議なものですね。でもそういう気持ちだから、後50回が近くて遠くに待っているかもしれませんが。1日3回とすれば10月23日。多分、それ以前には行きそうですね。4~5回、いやそれ以上書く可能性もありますから。


 さて、何か今日は左胸上部に締め付けられる様な痛みが夕方辺りから襲ってきましたね。夕食中にも感じるほど。でも薬を服用したら、自然と治まってきました。恐らく鎮痛作用で一時的なものだと思いますが。でもその薬の副作用からか睡魔が。それに負けじと頑張って書いているところなのですがね。結構きついです。