オレ概論Ⅰ 1443 一転・・・ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 まあ、昨日は奥座敷から戻ってきて久しぶりに爽快な気分を味わえたのですが、その反動というか疲れが酷くて。今まで溜まっていたものとが一緒になって襲い掛かってきたという感じですね。朝起きてもまた寝て、昼も食べて・・・。体が動かないと。夏の疲れで本当に説明がつくのかどうか疑問に思いますけどね。


 明日以降にも未公開ネタの消化が終了し次第、昨日のことでもブログにアップしようと考えているところですが。時事ネタとの関係でずれたらと。極力早めに意識します。